2015年08月28日

先日,暇つぶしにスマートフォンで某釣具メーカーのWebサイトを閲覧していると,
昨年,そのメーカーに投稿した私の釣果の写真がアップロードされておりびっくりしました。
投稿した写真は,メーカー側で審査するので必ず掲載されるとは限りません。
だから,まさか自分の投稿した写真が掲載されるとは思いもしませんでした。
小さなことですが,うれしいできごとでした。(ただ,実名つきで掲載されているので,はずかしい。)

うれしいできごとといえば,先月,新しい教材が完成したこともあります。
今回,完成した『Listening Work』は,制作におおよそ2年掛かりました。
その間,様々な打ち合わせをしたり教材の研究をしたりと,大変苦労しました。
しかし,たくさんの方の力を借りて何とか形にすることができ,
世に送り出すところまできました。

これから,学校に向けて宣伝をしていく予定ですが,
たくさんの方に使っていただきたいと思います。
チラシが届きましたら採択のご検討をぜひ,お願いいたします。
きっと,先生方,生徒のみな様のお役に立つ教材です。

(19:20)