2015年02月06日

前回のブログで,インフルエンザに気をつけてくださいと書きましたが,
我が家では1月下旬に,一人暮らしをしている妹がインフルエンザに感染し,
その後看病をしに行った母親と,父親も感染してしまいました。
例年は,ほとんど私が感染してから家族にうつるのですが,
今年は,私が感染していないので,家族みんなで驚いています。

長野県内では,インフルエンザの患者数は減少しているものの,
まだ警報レベルだそうです。
両親から私もそろそろうつるのでは? といわれていますが,
今年は何故だかうつらない自信があります!!(笑)
今後もしっかりと予防をして,生活したいです。

(17:52)