2014年10月14日

皆さん3連休はどのように過ごされましたか?
私は,先週の金曜日に風邪をひいたのにもかかわらず,
土曜日に最近新車を購入したばかりの友達と新潟へドライブに行き,
夜風にあたっていたためか,風邪を悪化させて2日間寝込むという
少しもったいない過ごし方をした3連休でした。
ちなみに,友達も少し前から風邪をひいていたようで,
私と同じように寝込んだそうです。
やはり,風邪をひいたときは安静にしているのが一番ですね(笑)

今週の後半あたりからは,長野市の最低気温は10度を切る予報です。
最近,決算のため仕事も忙しくなってきているので,
体調管理には気をつけて,仕事を進めたいと思います。

(15:46)