2013年11月22日

 11月も終盤になりました。
 だいぶ冷え込むようになり,所によっては「雪」の地域も出てきました。
 体調管理を行い風邪には十分にご注意ください。
 
 さて,この時期の私は,締め切り間近の書籍や教材に追われており,
 毎日忙しい日々を送っています。
 ちゃんと計画を立てて仕事を片付けているつもりなのですが,
 なかなか計画どおりには進まずバタバタしてしまいます。
 しかし,忙しいからといって確認を怠ることはできません。
 多少時間がかかったとしても1つずつ確実に潰して,
 次の仕事に移るように心がけています。
 当たり前のことなのですが,なかなか実行することが難しく,
 常に意識して行動していないとできません。

 これから年末にかけてまだまだ締め切りに追われる日々が続きますが,
 一つひとつの業務を確実に潰し,次の仕事に安心して取り組むことができる環境を
 つくっていきたいと思います。

(18:45)