2013年06月21日

梅雨入りしたはずなのに,暑く,なかなか雨が降らない日が続いていましたが,
今週は,ようやくまとまった雨が降り梅雨らしい天気になりました。
しかし,地域によっては,雨が降りすぎて災害になっている所があると
ニュース等で報道されています。
私は,過去に鉄砲水に遭遇したことがありますが,
水は,予想を上回る速度で迫ってきます。
皆様,水害にはくれぐれもご注意ください。

さて,最近の私は,自費出版のゲラ校正や新しい企画の検討・打ち合わせ等で
何かと忙しい日々を過ごしています。
また,いろいろな委員会が始まり会議に出席する機会が増えてきたため,
一週間のスケジュールがだいぶ詰まってきました。

今後も委員会やさまざまな仕事の関係で,さらに忙しくなる予定ですが,
体調の管理等をしっかりと行い,
常に余裕をもって仕事に取り組めるように環境を整えていきたいと思います。

よし,気合を入れて頑張るぞ!

(17:29)